2018年10月10日水曜日

510日と雇用統計の翌日




まず雇用統計の次の日の動きについてですが、下がりましたね(青〇)。データでそういう傾向があるという事なので、そうなのでしょう。因みに、雇用統計の次の日とは、実際には、次の日は土日で休みなので、次のろうそく足ということになります。雇用統計の翌日の日経平均の動きについては、その動きを計算できる自作ミニアプリ無料で自由に使えるよう公開した上で、記事を書いていますのでご覧下さい。

雇用統計の翌日の日経平均の動きについての記事を読む

もう一つは510日ですね。今日は、下がっているので、検証通りということになります(緑〇)。5日は、上がっているので、ハズレていると思いきや、先日に大きな陰線(下がっている事)が出ているので、この日は予想をしない事になっています(赤〇)。上手く避ける事が出来たと言えるかもしれません。こちらについても、検証計算ミニアプリと共に記事を書いてますのでご覧下さい。

510日と独自の視点についての記事を読む

どちらも、パソコンに計算させてた客観的な事実になります。これから株式投資をしようと思われている方には、情報選びの参考になると思いますので、是非是非、お読み下さい。

↓↓↓皆様の暖かいポチに支えられております。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿